人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

南伊豆アジール カフェ アート ジャンチーク 佐藤工房

satokobo.exblog.jp

satokoboは信州辰野町に引っ越しました。新しくhttps://note.com/satokobo始めました。南伊豆の海や山でアジールに生きてます。好い加減なカフェとジャンクなアートで無用の逸脱に呆けてみますか。

南伊豆みいづから花いっぱいアート村へ その可能性の中心?

彼岸花咲き出しました。タマゴタケ出てます。胡桃の実も落ち始めています。
猪ももちろん毎晩のようにやってくれてます。
今年も海には入ってません。もう少し近場だったらな。
だいぶ遠くに感じるようになってしまいました。実際遠いです。カヤックで二,三十分。
もうそんなに体力ないっす。(だから波乗りやってるおじさんたちは元気いいなぁって)
もう、海はいいかなーて感じです。私は。
きのこのある山の方がいいかも。(スギ、ヒノキの山ももういいな・・・・)
さて、みいづ・花いっぱいアート村造形展ですが、ちゃくちゃくというかボチボチと準備は
進んでるようです。
私も昨日雨だったのでトーテムポールの続きを数ヶ月ぶりでやりましたね。
まあ、本当は途中なんですが、いいでしょう、できてるとこまでで、色塗って、適当に。
んなもんですわ、私の仕事は。
妥協と諦めの人生でした。
慰めはありません。
(慰め、欲しいですか?)
欲しい~
(しっぽりしたやつ)

はて、別名「間違いだけが人生さ」とも言います。
「間違いのない人生なんて」
間違いでもいい・・・・○○××
と、やってるうちに後で取り返しのつかないことになるんですよね。
え、取り返しなんかつくかい、還暦も過ぎて。(まだだけど)
さあ、最初から最後まで取り留めのない文章ですが、もうやめましょう。
どうも何かまとまったものを書こうか、という気もしません。
だらだらと惰性と忘却の人生でした。
チャンスはありません。
ありませんでした。
南伊豆みいづから花いっぱいアート村へ その可能性の中心?_e0044434_23475899.jpg


by satokobo | 2016-09-12 23:51 | 南伊豆花いっぱいアート村

by satokobo