人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

南伊豆アジール カフェ アート ジャンチーク 佐藤工房

satokobo.exblog.jp

satokoboは信州辰野町に引っ越しました。新しくhttps://note.com/satokobo始めました。南伊豆の海や山でアジールに生きてます。好い加減なカフェとジャンクなアートで無用の逸脱に呆けてみますか。

これが前衛アートというもんです

これが前衛アートというもんです_e0044434_04227.jpg

 2月24日の「みいづ 温室ライブ」のこの賑わいです。
写真だけアップしました。詳しいことは藤原シゲトシさんのブログを読んでください。トラックバックのやり方がわかりません。
これが前衛アートというもんです_e0044434_092292.jpg


佐藤工房の流木アートもセットアップ完了してきました。
素晴らしい仕上がりになってます。自分で言うのもなんですが。日本で今ここまでできる人は他にいないでしょ。
皆さん見に行ってくださいね。
by satokobo | 2007-02-27 00:18 | 南伊豆ギャラリーみいづ

by satokobo