人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

南伊豆アジール カフェ アート ジャンチーク 佐藤工房

satokobo.exblog.jp

satokoboは信州辰野町に引っ越しました。新しくhttps://note.com/satokobo始めました。南伊豆の海や山でアジールに生きてます。好い加減なカフェとジャンクなアートで無用の逸脱に呆けてみますか。

やっぱり灯りは夜ひらく、今までで一番いいかな

やっぱり灯りは夜ひらく、今までで一番いいかな_e0044434_0291425.jpg

風さん、いつも素晴らしい作品です。
やっぱり灯りは夜ひらく、今までで一番いいかな_e0044434_030098.jpg

かたや、佐藤工房の流木です。悪くないでしょう。
やっぱり灯りは夜ひらく、今までで一番いいかな_e0044434_0304065.jpg

花火みたいにはじけてます。関本さん。

明日、日曜日は夜8時までやってます。朝はフリーバザール!
やっぱり灯りは夜でなくちゃ!
暗闇の町、明るいのはコンビニだけじゃー情けなさ過ぎる。
灯り展の写真、順次アップしていきますね。
by satokobo | 2009-11-22 00:46 | 南伊豆ギャラリーみいづ

by satokobo