人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

南伊豆アジール カフェ アート ジャンチーク 佐藤工房

satokobo.exblog.jp

satokoboは信州辰野町に引っ越しました。新しくhttps://note.com/satokobo始めました。南伊豆の海や山でアジールに生きてます。好い加減なカフェとジャンクなアートで無用の逸脱に呆けてみますか。

南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール

 こんばんわです。
(コニャニャチワ、みたいなもんです)
今日から「アート村 春まつり」始まりました。
いいお天気でした。(春まつりというよりは初夏祭りでした)
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_2341732.jpg
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_2344526.jpg

なのでどんぐりクラブで作ってるト-テムポールを一基置いてきました。
それではご案内いたします。
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_2372013.jpg
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_2374239.jpg

南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_2381660.jpg

ここから入り口です。(ちいさな親切です)
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_2383758.jpg
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_238552.jpg
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_2393586.jpg

他にも色々いっぱいあるのですが、ちょっと省略します。(また今度お見せしますね)
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_23102879.jpg
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_23105595.jpg

はーやっとトーテムポールまで来ました。
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_2311307.jpg

ジローたちがライブをやってました。(ブラジル音楽のとも子ちゃん。かわいい)
南伊豆花いっぱい アート村 春まつり & トーテムポール_e0044434_23115930.jpg

こんなのもやってました。まだまだこれから盛りだくさんなのですが、面倒くさいので次にします。
皆さんぜひ行って見てください。
トーテムポール設置でくたびれました。(これ本当は秋の造形展のものなんだけど・・まいいさ)
写真いっぱい撮ってきました。楽しいですよ。
次回に続く。

by satokobo | 2016-04-30 23:24

by satokobo