人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

南伊豆アジール カフェ アート ジャンチーク 佐藤工房

satokobo.exblog.jp

satokoboは信州辰野町に引っ越しました。新しくhttps://note.com/satokobo始めました。南伊豆の海や山でアジールに生きてます。好い加減なカフェとジャンクなアートで無用の逸脱に呆けてみますか。

LAST SCHOOL FESTIVAL 下田文化会館 2・23

LAST SCHOOL FESTIVAL 下田文化会館 2・23_e0044434_17395312.jpg

 もうすぐらしいのですが、「青春」ですかね。(月並みな言い方で恐縮ですが)
遅ればせながら、それぞれの子供たちのこれからを祈ってます。

それが能力なのか、ただの偶然なのかわかりませんが、誰でも「夢見る」ことはできますが、持つことはできません。
別に持たなきゃいけないものでもないでしょう。
多くの平凡な人は持っていません。それが普通だと思います。
それに向かってひたすら進むことが出来る人もいます。
それを安易に奨励することもつまらないことです。
目的もなく漠然と生きることも一つだと思います。
その中でも色んなことが起こり、色んな方向にさまようことになるのだと思います。
たまたま導かれたどり着いたところが「そこ」なのかもしれません。
それでいいと思います。
当然のように方向付けられ、急かされ、煽られ、競わされる、できる人はそれでもいいでしょう。
ちっぽけな世界です。
無限の生き方があるでしょう。

自分にこだわることさえないかもしれません。

by satokobo | 2017-02-21 18:16

by satokobo