人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

南伊豆アジール カフェ アート ジャンチーク 佐藤工房

satokobo.exblog.jp

satokoboは信州辰野町に引っ越しました。新しくhttps://note.com/satokobo始めました。南伊豆の海や山でアジールに生きてます。好い加減なカフェとジャンクなアートで無用の逸脱に呆けてみますか。

みいづ Ⅹマスバザール やります

みいづ Ⅹマスバザール やります_e0044434_23285113.jpg

 さて、暗かろうが、明るがろうか、やることはやる、楽しむことは楽しむ、という懲りない佐藤工房ですが、とりあえずチラシを作って、配ってきました。伊豆新聞にもそのうち出ると思います。

このチラシではなんだかわかりにくいかもしれませんが、簡単に説明しますと、
ギャラリーみいづの空いているスペースを使って、手作り品の展示即売をしようというものなのです。できればⅩマス バーゲンセールみたいに大安売りしたいのですが、とにかく面白そうだからやってみようという方はまず佐藤工房に連絡ください。
ギャラリー会員以外の一般参加者歓迎です。もちろん参加費は無料です。
ただし何でもかんでも、いくらでも、フリーバザールのように出せるわけではありません。
スペースは限られていますし、展示方法もギャラリーの指示に従ってもらいます。
参加者皆で仲良くやってもらわねばなりません。いってみれば、これが今回の重要なポイントです。
自分の展示品をとうして、有意義な交流を楽しむ場、売れればさらに嬉しい!
といったぐあいです。考えてても仕方ないので、とりあえずやってみましょう。せっかくこれだけのスペースがあり、年末商戦のまっただかなのですから。やってみれば、たとえパッとしなくても、何か次につながるヒントみたいなものでも拾えるでしょう。桜祭りになれば、当然空きスペースの活用はありうるわけですから。その予行練習みたいなものです。

さて、暗い穴の中から、明るい未来へと、色々試してみましょう。
多少躓いても、どのみち暗いのですから、少々のことには平気です。
だめなら、またやり直しです。そうやって何十年かきましたね。
何かいいアイデアあったら教えてください。できることは何でもやりますから
では参加をお待ちしております。
by satokobo | 2006-12-02 00:27 | 南伊豆ギャラリーみいづ

by satokobo